ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝いと☆7

<<   作成日時 : 2008/01/31 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刀で伏〜火。僧兵で魔龍。党首で☆7いってきました。





画像


知人のクエクリアなわけでして、刀で参戦。ちゃっかりイザ行けるキャラだったのと、
アタックが埋まってて刀娘というわけです。実際は怒りと轟と重ねで倒せ仕様。
盾3枚という豪華布陣で挑んだんですが、

伏も火も1回で終了。伏なんか、どうしたの?ってぐらいアルゴ甘すぎ。
招来が1回もこないってどういうこと?w
なもんで危なげなく終了。

火にしても、なんかね〜っていう感じで終了。この刀、イザ上がった時もこんな感じで
1発だったしな〜。まあ上がった人はヨカッタw

画像


んで魔龍。これはアタッカーか神でお願い言われたんだけど、うちの巫女は
まだ陸1終了からやってないwそんなわけで僧兵でお手伝い。

1年前と違い、純粋にアタック仕様装備。とは言っても、アタックっても、いつも通り
序盤は回復結界、脅しモード。2個落ちたらそっからアタック開始。
最初のアルゴがそりゃねーよ!!みたいなアルゴでやり直したけど、
2回目でさっくり終了。

画像


んで☆7。未だに☆7以降は手付かずなんで、これは抑えときたいと3回やったけど、
時間切れで終了してたクエ。

今回最初に「武芸いれないときついよ」っと行ってる矢先に、知人の道誘ってた件。
必要な理由がよくわかりました・・・。

2戦で勝ちは勝ちだったが、なんせ全体完全通りまくりw1戦目も5回通されて、
結局アボーン・・・。

2戦目から、回復&相手の薬と僧に大喝しまくり!!モードに。
これでも、2回通された件。まあ、いろいろな諸事情あったんだけどね・・。
いろんな意味できつかったw

どうにか長年の☆7クリア。週末ぐらいにしかボスやる暇なさそうなんで、
☆9まで到達、空2国天、大雷ぐらいまでは到達させるにはまだまだ時間が・・・。


普段が潜在オンリーなんでね・・・。基本のLV150もついにカウントダウンになって
きたんでね。こっちがんばろ・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
手伝いと☆7 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる