ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雫、うまくいかない。

<<   作成日時 : 2008/01/22 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 頭装備のために商売して、2万弱溜まったら、雫買ってチャレンジしてるんですが、


最近全然だめ。。。


ましてや、ここ最近争覇の影響なのか、売れ行きが悪い・・。

なんで2万貯めるのがやっとの状態。

ちなみに、全部のキャラのお金集めれば2万にはなるんだろうけど、
そこまでしたら本当に

破綻する・・。
(僧だけみれば、いつも破綻)

そんな中、
画像


めちゃくちゃ久しぶりにお土産GET!!

帰宅後、即試すが、


18・・Orz

ちなみに、その前は15・・・。


頭作るのに、争覇までに作れるんかな・・。


あと、潜在は基本135を越えました^^
150になるまでに、気合20マス終わるかな?

どっちにしろ、基本潜在は、残ってる耐久10、知力魅力20マスも埋めたいですね^^

小回り効く僧兵目指してるんでw

ガンガルゼw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
雫、うまくいかない。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる