ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水神戦

<<   作成日時 : 2007/12/19 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとというか、運がよかったというか、水神勝てちゃった件・・。

画像


画像


画像


構成は

・刀、武士、術忍、武芸、修験、神典、僧兵。


自分の役目は、サブ回復とサブアタッカーです。

実装は、

全体単体4、連撃、金剛、因果、罰4、浄土、完全単体、大喝、命中極意。


棍棒装備なもんで、反撃きたら、罰でまかなえってわけw

1〜3戦目まではボコボコにやられたんだけど、

4戦目、開幕からアルゴが甘く、5が落ちそうなところで、祝福が・・・
→スタートに戻る・・。

しかし、今回、巫女さんの子守がすごすぎた・・・。1に2回も入った上に、
3匹以上眠ってくれるという運も味方にw

ちなみに、5→4落ちるまでは、結界や回復、2と3に大喝してて、
@3なところで、金剛殴り。

丹飲み攻撃力628なもんで、金剛しても大体2500ぐらい。まあ、器用振りしてない
初期キャラなんで、こんなもん。

大喝は、殴り装備でも、2〜5までは入るんで、攻撃消すにはいい感じかな?

5→4→3→1→3(秘薬コタ)→2の順番。

1年近くかかってやっと海2クリア、水神よか、国とかの方が弱いと思うので、
争覇入る前に進めてしまおう。

とりあえず、一安心♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
水神戦 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる