ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気にまとめて。

<<   作成日時 : 2007/12/08 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だらだら動いてます。


・刀鍛冶娘が、さりげなくイザと空1に踏み込める。

・武蔵屋敷が趣味のPL砲娘。他を回るもやっぱり武蔵屋敷だった件w

・ここにきてやっと、頭巾の秘伝書GET。



 っとまあ、こんな流れです。

画像


まあ、親しい知人についていったwみたいな感じです。刀鍛冶だと進めるのは
めちゃくちゃ楽だの〜。僧兵とは大違いw

んで、
画像


初空1、三戦目にしてなんかキタコレ・・。

スイマセン><スイマセン><


僧兵なんか13丹目で、さらにもう倍以上やってるんでないかと思うけど、まだ1個・・。


そんな僧兵も、
画像


イカノックで、微妙なアタッカーやって、墨もGET。やっと頭巾の秘伝書をGET。
暇な時にまた、冠の秘伝書を狙います。


まあ、未だに空1狩(作業とも言う)から抜けれず、そこらへんの進展はなし。
そのかわり戦闘潜在もついに、100越え!
まだまだいけるぜ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
一気にまとめて。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる