ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらやってます。

<<   作成日時 : 2007/10/27 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



刀鍛冶娘も、ようやくLV53です。でも進行が遅いw
現段階で、
・陸1、海2の馬まで到達してないw

犬とか、☆はまだ未経験。
画像



・んで本職。
どんなもんかと槍→棍棒にしたのがいいが、死にまくるw
まあ、器用ないからなのか、三振王!!
ブライアントとか清原を彷彿させるように、空1の忍者と蛾が当たらない・・・。
ちなみに、

潜在の命中と器用は全部振り切りな件・・。

槍での器用10の重みかw

でもダメでかいから、しばらくこのまんま〜。

なんせ攻撃600↑は結構でかいw槍だとALL50装備じゃないと、
到達しない領域だしね〜。
(それでも、武器以外は、50じゃない涙装備仕様ですが)

残り5で、基本潜在100も見えたんで、こつこつ空1いってますw

空2?できたらでいいやw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
だらだらやってます。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる