ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 準本格装備仕様

<<   作成日時 : 2007/07/09 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



・現段階の僧兵さん


第一目標の攻撃550をクリア。頭、胴、袋は、生気3個入魂で、
そこから、妥当な22か21の石使っての涙仕様。
ついでに、防御も500近くになった。(両方丹飲み)

絵と石ギャンブルで、次は、こないだ失敗した武器の作り直し。
母体130以上で、狙うのは足して160以上の槍又は薙刀で。

それと同時に、長い目標として、基本潜在をLV100かな?
(この時点で、残りLV30)

いまだ、空1国、海2水神で止まってるが、単純に行く暇がない件w
武器の完成次第により、サブアタッカーで特攻予定w

んで、現在の武器以外は、しばらく改修仕様。まとまった銭ができたら、
頭、胴、袋は、120/240を2個、240/120を1個で、腕力50仕様に
挑戦予定。(これはしばらく無理w)

今でもそれなりなALLで回れるような装備になったんで、これでしばらく
安心して流せるかな?

ま、他のキャラが疎かになろうが、やっぱ僧兵が一番おもしろいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
準本格装備仕様 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる