ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも皆伝

<<   作成日時 : 2006/12/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 僧兵、戦闘目録全部皆伝!!


画像


稲葉ふらふらしていたら、上人4が600貫で販売してたんで、高くもないんで
購入してそのままTD特攻w結局4回篭って、速攻皆伝w

画像


海1のユニコーン?(中ボス)この横の首なし君が嫌な位置にいて絡まれまくりw

画像


ユニコーン自体はそうでもない、でも奥にいるでかい鎧武者の方がやっかい。
のこり3の時に呼び出し→牛さん登場→攻撃が旗直撃で乙・・・。
一応因果上から即死ってなにさw

画像


あんだかんだでイカにきましたw知人のスラさんが、サウナ満喫中w

画像


これ3回目かな?なんとか安定してじわりじわりと追い詰めてます。
ちなみに、密教も術忍もなし、とりあえず沈黙じゃー!!なわけでして、
ぽっぽさんでしたが、沈黙がナイスに決まってました。


画像


あとは、見てるだけwな感じです。

そんなわけでここで停滞中。今隠れ里に遊んでますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
早くも皆伝 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる