ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回目かな・・

<<   作成日時 : 2006/07/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ま、またもや休止モードになりますな〜。8月の課金
休止っと。また、1〜2ヶ月ぐらいたったらやりたくなりそうかな?

 拍車かけて、昨日の会議大荒れ&考えられない暴言あり〜の
で、よけいやる気なくなったかな・・。

 所詮ゲーム、リアル削って本気にやる気もないし、そんな無理なことも
しないと思ってやってるつもりだから、ここ最近は3ヶ月に1回は
1ヶ月程度休んでる。そろそろマンネリ化もしてるし、
僧兵でイザナミ行けた達成感もあるしね。

 それなりに長く今の家紋つけてるけど、国の仕事とか献策など
まるで興味ないのよね〜。理由は上に書いてある通り。

 今の段階で、ミックマックのほうが楽しいしね〜。

 まだ8月はいるまで猶予あるけど、最近すら知行のためにしかイン
してないしな・・。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
何回目かな・・ ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる