ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2の仕事場。

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつもの光景です。


画像



朱砂、蚕まゆは採取するほうです。蚕まゆなんて1時間あれば400ぐらい?
朱砂は100いくかな?

袋生産のためには、朱紐、素絹、硬革皮、金箔が必要なんで、少しでも
赤字出さない(特に肩下げ)ためには、本音は全部採取、革皮類まで
しなきゃならないかもですが、最近は革類は妥協してます。
まあ、朱砂が400文、蚕まゆ、140文なんで、こっちのほうが
出費が多そう・・・。まあ、僧兵という、採取には恵まれた><職業なんで、
暇さえあれば採取してます。もっとお金にゆとりあれば全部店でもいいのか
と思いますが、ぶっちゃけないw

 ここ最近は採取やる場所が決まって楢炭が出るので、これが最近
地味に増殖中。多分これはゆっくり育ってる鍛冶に回す予定。
鍛冶は高確率で刀に回す予定なんで、いずれ使うかな?
事情で44の刀をデリしたのと、その間に巫女が育ってしまったので、
鍛冶は26でとまってます。でも大薙刀は20前半で作れるんだけど・・。
無論このおかげで、戦闘修得おくれ中。

 あとこれと同じでうちの絹オンモー(現在LV23)もかなり遅れてる・・・。
LV16で絹まで行ったし、足利で作って案内役行かずに
そのまま稲葉まで走らせ、方士3までは山賊で目録行かせていた
もろ生産オンモー。これもいずれ生産のためにLVだけあげようかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
第2の仕事場。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる