ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はひどかった・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/22 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここが仕事場です!!

画像



昔から朱砂掘るのは、この駿河の茶店前の海岸です。武田から足利行ったときや、
本願寺にいったときでも、便利差考えると、どうしてもこのポイントや、
甲斐の炭山(美濃の炭山よりは好き)、ジャコウや蚕まゆなども、
甲斐や駿河で採取がやりやすいし動きやすいです。

まあ、朱砂ぐらい買えよ!!といいたいところですが、1個400するなら、
1時間我慢して100こ集めたほうが割がいい。ましてや、現在最狂採取マシーンw

んで、今日は、初イザ狩してきました。


志麻ちゃんやガンダムさんを引き連れ、武田最強神主をガイド役に来てもらい、
誘われないと言われる2職(僧兵、忍術)で行きました。
無論ガイド役の最強神主ですら、
僧兵と忍術は初らしいw貴重な体験ですよw

んでお約束のように目利きでやったんだが・・

ダメくそも出ない・・。がんばっても、どうがんばっても、

1100・・Orz

目利きだし仕方がないが、たまに1000切った場合もあったし・・・。
もう少し馬力上げないとやばいかな・・攻撃466器用220だと厳しいな・・。
でも、腕力オンリーは嫌いだしね。ま、巫女にがんばって15↑以上出してもらって
480ぐらいまで伸ばさないとやばいかも・・。

その代わり因果は勿論神技能でした。これだけでもいいかな・・。

それなりに狩できて丹給200貫とタンパコ120が5個出たから
いいけどねwちなみに徒党で涙1個出たw

まあ、仏が有利なのがすこぶるわかったが、浜みたく結界だらけ
ってこともないから、まあ、のんびり行くって感じだね。

んで何がひどいのかというと、

今日朝から、異常なほど

回線落ち・・・

イザ中で3回、イザ→甲府間で3回、甲府→駿府でも2回・・。

朝も調子が悪くてね・・・。もう最悪・・。












画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
今日はひどかった・・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる