ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS んで反省っと・・。

<<   作成日時 : 2006/06/17 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んで反省っと・・・。あくまでも僧兵での見方で。

火の実装で菩薩抜いたのがやっぱ痛かったかな?伏であまり来なくて
安心しきったのが失敗。まあ、仮に負けてたら次には入れていたけどね。

あとあまりにも激しい戦いだったので準備回復が多すぎた。もう自分
で焦ってるのが分かりました・・。志麻ちゃんに攻撃当たるたびに
天を仰いでたからな・・・。伏でも 同様に何回かあった。
やっぱ気持ちゆとり持たないとwと思ったが、あまり激しいと、
冷静さ保つのきついね。気持ちのゆとりの違いか。

伏、火とも後半気合が全くついてこない、4体ぐらいになった時、
全体4主体なので気合が回復しないのよね。まあ仕方がないかも・・。

あと公式僧兵のBBSにもあったけど、罰4からの全体4で雑魚のヘイト
を引っ張る余裕あればいいかな?罰4で50%軽減だっけな?
生命3000超えてれば確かに4発以上はしのげるので、
これは有効だった。

それでも、薬や神のヘイトが上がるので、浄土連発で。
特に薬には多めにかな?できれば詠唱ない状態や転生連発
せざる終えない状況なら、浄土は必需。昔は改使ってたが、
ノーマル浄土なら気合満タンだと連発や浄土→全体につなげられる
のが良かった。でも気合3200あっても足りない。

無論因果は鍛冶粘着、安定すれば全部回し。鍛冶→旗薬→加護ない場合神。
が優先。薬は漏れたときの1発折れ防止のため。

菩薩もできればこまめに入れるのがベストだが、自身のときは
手が回せなかった。火でつけが回って来たので、手伝いの際は
もちっと定期的に。

回復は伏は両方4、火はどうかな?全体3も入れとかないね。
まあ、1の攻撃が黒以上だしね・・。気合不足承知だが
連発怖がったらだめ。罰張ってれば12以外なら余裕で耐えれます。
無論ヘイト上げしたほうがいいw


伏だけは英明抜きでもk。禅はほしいところだね。看破来るまで消えない
しね〜。

黒までは往生入れたが、伏、火は使わず。ちなみに黒以外は
往生なしでクリア。運もよかったw


画像


てか火の横になんで赤ネーム固定なんだよ・・・。要注意w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
んで反省っと・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる