ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS だれもいないw

<<   作成日時 : 2006/06/16 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東西始まってますが、伏です。


てか人いないw
9時の段階で20人ぐらいしか全国検索で青いない。

ちょうど知り合いの志麻ちゃんが沸いたので、伏いくべ!!っと無理やり誘い
ました。んで赤だしていたら、たまたまこないだ組んだ術忍さんいたので、
これも志麻ちゃんに頼んで拉致。

巫女さんから対話きたけど、これもこないだ組んだ人w
鍛冶さんは今川の人だったw結局ほとんど身内みたいなもん。

黄泉で転生全滅するというアクシデントあったが、鍛冶さんの2垢が
根で待機してたのでセーフ。てか根ですら30人程度。まじいねーw

まあ、あっさり2回負ける。流れ的には良かったけど、アルゴが途中で凶悪に。
仕方がない。

んで武芸さんが最後ってなわけで、3回目スタート。
無事に音響決まっていい感じ。招来もそんなに来ないし、
武芸さんがばしばし削る。いい感じ。


画像


7が倒れて5も倒した。いつもなら7を倒して終わるのだが、
術忍さんがきちんと痺れ&減術でサポ、
巫女さんの子守もきっちり決まり、あれよあれよって感じw
画像


のこり3体。雷雲が連発してこないし、武芸さんは完全に鬼気乗ってます。
でも、志麻ちゃんのヘイト下げるのにてい一杯ですw4回に1回は浄土してました。
全体4と浄土と因果しかしてないので、気合いつもスカスカです。
ちなみに気合3200でも全然たりねw
画像


のこり1と2だけです。見てごらんの通り気合なしw
まあここまできたら、少し待ってもなんとかなる程度。それでも志麻ちゃんと巫女さん
には浄土の嵐です。


画像


1が残り1撃のところで転生通したけど、次のターンで1が乙、生き返ったのも
鬼乗りまくってる武芸さんの1撃で乙。んで2にいたっても、あっけなく乙

トータル10回目で伏突破。まあ、黒よか時間かからないとは感じてたが、
早いほうかなwまして僧兵だしw
自分に罰4張って、全体4でヘイトを稼ぎ、鍛冶因果粘着。んで神と薬には浄土を
しまくってました。これしかやってません。
生命は3400あったし、防御は450、知力は少し落として300(丹あり)でした。

全体、単体4、禅、大喝、綿菓子、ノーマル浄土、解呪2、因果、罰4、菩薩

これが実装、本音は菩薩と綿菓子をもっとやりたかったけど、沈黙系が
1回も来なかった運があったのと、そこまで手が回りませんでした><
一回防御呪霧きたが、即解呪入れてたのでセーフ&武士さんが受け止めた
のがセーフでした。

ちなみに

鎧、武芸、忍術、武士、僧兵、雅楽、神通
でした。

今日の夜に火をやってきます。まあがんばるでw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
だれもいないw ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる