ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより安定度が高いかな?

<<   作成日時 : 2006/06/09 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初伏雷いってきました。


 初めていくには党首するには気が引けたので、できれば誘ってほしいな〜。
と、かなり甘い考えでしたが、ちょうど黒で勝ったときに対話してくれた志@ちゃんが
「これからいくから来ない?」とのお声。てなわけで挑戦っと。

 4回やってみて、思っていたより開幕からの安定度が高いかな?
無論負けはしたけど、黒より悲観的にならなくて済みそう。
てか僧兵だと全体4は必需だね〜。罰4張って全体4を4連打とかしても、
あまりヘイトが上がらない。定期的に神や薬に浄土回してた時も、
雑魚からのダメージは罰入れておけば、5発は耐えれそう。
伏の術も3連まではどうにかなりそうかな?

 今回術忍いたおかげで、安定度がましたのかな?ちなみにここ密教だと
忙しすぎないか?と思っちゃった。自身が僧兵なんで、密教と組むのは
できないけど、そうそう悲観するものではないことがわかった。

 ただ、1の直撃食らったら無論1発なのねw体力マンタンク(3400ね)
持っていかれましたよw

 まあ、黒よりは時間かからないかな?気長にやってみますよ〜。





画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
思ったより安定度が高いかな? ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる