ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年半の呪縛・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/06 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・今日も懲りずにです。

 いつもと違ったのが、自分で徒党作ったわけではないかったこと。
自分で作ろうと思ったが、今日組んだ鍛冶さんが赤出していたので
青だして様子見してた。仏って書いてあったけど、稲葉でうろついていたら
対話きました。

まだ早かったので、徒党は0。怪我直って速攻叩きです。
開幕で巫女さんが音響が早かった&なぜか黒が旋風じゃない叩きw
開幕、地味に失敗。自分も因果忘れかます・・。うは・・。
んで、速攻巫女さん落ち・・。うはヤバス。んであれよあれよって間に、
3人死亡のいきなりピンチ。それでもなんとか切り抜けた。
4から倒したが、あっけなく蘇生と完全通り。その間で往生したあとのお約束で
自分乙中。吹雪も通りヤバス状態。でもそこは今度、巫女さんの神援護発動で
また切り抜け。今日は運が全然ちがう。さらに防御呪霧&消散消霧もこない。
やっぱり何か違う。
ちなみに2体乙するのに、往生4回やったが、全部通した。3回はお約束で
死んだけど、あとは薬さんがうまく回復してくれた。


画像


初めて2体撃破。ここまで行った事は無論ない。
いつも1体倒すと、凶悪アルゴに悩まされたがそれもない。
定期的に沈黙入るし、自分も因果や浄土、菩薩が定期的に回る。

あれよあれよという間に、1と2だけになる。ここで蘇生通すが、生き返らせたのが
なんと6wうはwおkw。2も続けてきた!!思ったらなんと、
ビームwやっぱり何かちがうねw今日はついてる



画像


 2撃破の間に知人から対話。思わず対話で叫ぶ。このときすでに、目が潤んでました。でも気は引き締めないとね。事故はいやだ。

画像


のこり黒本体だけとなる。ここにきてようやく、黒に毒が回る。しかも今回地味に
蘇生モードにあまり入らなかったのね、今回。このときすでに薬さん防御。
自身も万が一にそなえ、浄土ぶち込む。

画像


やっときた。本当に長かった黒だけで1年半は追った。回数にして70回はやってるはず。
析撃破は烈風で僧兵5番以内だろう。でも、ここから長かった。異様なまでの特化縛りと
いざやっても決定打がない。無論このときの因果はぼろぼろ。それでも追ってはみたが、
どうあがいても、仏の特化には勝てない。ましてや僧兵絶頂期の不遇時代。
勧誘事態滅多にこない、ここで一回挫折する。

 その間いろいろあったが僧兵はやめなかった。でも、1ヶ月休業を2回やった。
長くいた今川の紋もはずしたりもした。反骨心と意地で、烈風で2番目に
僧兵だけでLV60にした。さらにはカンストは無論一番最初だと・・・。

 んで、因果救済パッチがきた。これを気にもう一回黒を再開してみた。
次々と僧兵で紹介文に伏ってつくのに、またもやアルゴに恵まれない日々。
段々焦ってきたりした。4月から地味にほぼ毎週のようにきた。
イザいける人にも何回か手伝ってらったりもした。それでも凶悪アルゴ
ばっかり引いていた。

 ちなみにまじで運が良くないのが本音。スキル面は文句言われたことは
ない。まあ、僧兵長くやってる人なんてほぼ皆無だしね。
装備もそれなりに整えては行ったし、三輪も終わって首飾りもってるしね。

 んで今日、やっと呪縛開放される。朝にやっと就職内定もらった日に
黒撃破。やっぱついてるのかな?

 次は伏雷か・・・。これまた徒党作らないとね〜。まあ、しばらく
焦らず追ってみようと、黒雷でこれだけ苦労したから、多少の
苦労はへっちゃらですわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
1年半の呪縛・・・。 ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる