ふど部屋!?(ブログ編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶会イベント

<<   作成日時 : 2006/06/02 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めちゃめちゃだるいな、これ・・・。

蛙目N買い、大赤字覚悟で作ってみました。
国宝LVにするためには、4人で120以上の珍重&価値9ぐらいないと厳しいかな?
家宝までなら水差でもいくけど、かなりメンドイみたい。(レボさんが水差で試してた)
あと国宝にするのに5〜6時間かかった。巫女のやつを125→残り6で国宝に
したけど、時間ないと案外きついか。ちなみに2垢で4人でやっても、
2日がかりだった・・。

皿以降の茶碗で120ぐらいの珍重あればできるのかな?国宝より上があるとかなんとか
だけど、時間かかるかの〜。


画像

還俗頭巾もらいました。

画像


巫女は国宝までがんばったので、購入できそうもなかった、
太鼓をいただきました。天竺鼓、価値10

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
アクセス解析キャッシング
茶会イベント ふど部屋!?(ブログ編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる